matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

愛希れいか (マナキレイカ : Manaki Reika)

愛希 れいか(まなき れいか、8月21日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する娘役。月組トップ娘役。

福井県坂井市、坂井中学校出身。身長167㎝。血液型A型。愛称は「ちゃぴ」。

出典:Wikipedia

愛希れいかについて語ろう
(コメント0件)

愛希れいかの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#愛希れいか)

21分前

@Dahlia_8291

好きな娘役ちゃん。 1人で生きていけそうな強め娘役さんが好き。 現5組トップ娘役なら愛希れいかちゃん。退団されたけど好きだったのは音花ゆりさん。 #質問箱 #peing_dahlia_8291 peing.net/q/345b5ad3-14a…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

44分前

@tsuki_takarazuk

愛希れいか 95期 月組 103期
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

45分前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 綺咲愛里 紫藤りゅう 二條華
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4時間前

@TAKARAMONO_ZUKA

#月組で好きな子5人あげたら好みがだいたい分かる 珠城りょう様 愛希れいか様 美弥るりか様 暁千星様 白雪さち花様 月城かなと様 瑠皇りあ様 あああ月組も5人超えちゃった、、、
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5時間前

@tsuki_takarazuk

ここ。好きです。 月組 舞音 まさちゃぴ 龍真咲 愛希れいか
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#愛希れいか)

今更なのですが、ちゃぴって本当に凄すぎますよね💗💗✨ . . 可愛くて、何でも出来て、どんな役も演じることが出来て、、♡♡ . . . AFOも本当に凄かった🤤💕 . . カンパニー、当たりますように..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

* 写真の整理 * 初めて殿堂に行ったときの写真 * 初めて行った殿堂では、雪組るろうに剣心の展示をしてました 記憶が定かではないのですが、違うフロアに、ベルばら関連の展示もありました 今思えば、..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

11時の回を観てきました。my楽でした。 3回目だけあって、ストーリーも頭に入ってるから舞台のいろんなところが見えた😊✨面白かった💞 そして今日はなんと、珠城さんが私の真後ろのお席にっ😱 ちゃぴちゃん..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

月組🌛全国ツアー千秋楽映像②📺🎥 「鳳凰伝/CRYSTALTAKARAZUKA-イメージの結晶-」 クリタカの方も初見のカットがいっぱい💕 たまちゃん客席降りのカモーンщ(゚д゚щ)いただきました‼..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

・ 【宝塚アン花のみち店】 柚香光さんのファーストフォトブックと愛希れいかさん、実咲凜音さんのフォトブックが入荷致しました!! どちらも1点限りです(≧∀≦)💓💓 ぜひご利用くださいませ🌸✨ ・ 当店..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#愛希れいかの関連ブログ記事

1日前

②月組■タイタニック(1997)~珠城りょうに似合う映画はこれだ・・・

・・・ック、数年前ミュージカルが日本でも上演されましたけど私は見てません。 でも、タカラヅカでやるんだったら絶対たまちゃぴでやってほしいです。 みんな、斧片手に這い上がる愛希れいか見たいよね!!?..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

①花組■50回目のファーストキス(2004)~明日海りおならこの・・・

・・・と不思議なラブコメよかったですよね? 個人的には「小柳先生大成前の佳作」っていう位置づけなんですけど すっごく楽しかった!!ちゃぴも普通の女の子だったし(今はサイコパス愛希れいか) あれもこじら..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

【宝塚】思わずジャンプしちゃうじゃない!全国ツアー千秋楽☆漢字の・・・

・・・こうして映像で見ると忘れていたことが多々あります だからこうしてすぐ流してくれるスカステさんに 毎回本当に感謝しています! さて、タマさまと言えば、 ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)との デュ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

たまちゃぴ沼にドボーンっ☆月組「CRYSTAL TAKARAZU・・・

・・・ドリブはどれもウケてましたねー。ピンポイントのご当地ものにこだわっていたようです。 千秋楽は「生きろよー!」Byバラク降臨(笑)。 オランピアの場面。 見るたびに・・・愛希れいかの身体はどうなっ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

月組公演全国ツアー千秋楽

・・・へ 誰も休むことなく、全国ツアーの最終地の 市川に帰って来れた事を、ご挨拶で 感謝の気持ちを述べていました。 りょう君トップになって1年ですね、 若さ溢れる元気な月組 愛希れいかさんは、圧倒的な..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

#愛希れいかの関連ニュース

Youtube(#愛希れいか)

1ヶ月前

珠城りょう・愛希れいか 月組 鳳凰伝お稽古 2017年11月4日

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

1ヶ月前

愛希れいかピックアップ

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

愛希れいかのニコニコ動画

7ヶ月前

まさみりべるばらぱれーど

   496 38 8 05:54

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

1年前

声なき言葉

   123 0 1 03:20

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#愛希れいか)

9ヶ月前

2017.3.22 FNSうたの春まつり 宝塚歌劇団 すみれの花咲く頃 月組 トップスター 愛希れいか 珠城りょう ほか

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

1年前

有吉弘行のダレトク!? 20160614

   21:53

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Soundcloud(#愛希れいか)

  • 出典: Soundcloud
    • 情報を非表示
  • 出典: Soundcloud
    • 情報を非表示

Advertisement

Vine(#愛希れいか)

11ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

11ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

愛希れいかの出演番組

12月20日 19:30

Forever LOVE!!('16年月組・東京・千秋楽)

12/20 19:30~22:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

12月20日 17:45

NOBUNAGA<信長> −下天の夢−('16年月組・東京・千秋楽)

12/20 17:45~19:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

12月15日 20:45

GOLDEN JAZZ('16年月組・東京・千秋楽)

12/15 20:45~22:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

愛希れいかのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)